スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vault大会レポ 2012/01/03


今年初の出場。っていつもそんなに出てないですけど。

使用デッキ

1戦目 赤青緑MΛ@ぎゃおーさん ログ
序盤のハンデス連打に対し相手は《邪神M・ロマノフ》から《超次元シューティング・ホール》《ガイアール・カイザー》で攻撃してくるものの、トリガーで《ザ・美食秘宝サイキック・イーター》が出て足止め。
ゆっくり相手の場と手札を削りながら《ヴォルグ・サンダー》でデッキを削り、LO目前で相手が投了。

2戦目 白赤緑コアラM@黒酢ふぁいあさん ログ
初手が全てコスト4以上、ハンデスを撃てずビート相手に先攻4tスタートという厳しい展開。
《百発人形マグナム》を《邪神M・ロマノフ》からの《超次元ムシャ・ホール》で焼かれ絶体絶命。《ザ・美食秘宝サイキック・イーター》がトリガーすればなんとかなりましたが、今回はお休みでした。


2戦目は結果的に事故による負けであるので、前回のような判断ミスでないだけよかったです。
1本でもハンデスを撃てていれば結果は変わっていたと思います。まさか《邪神M・ロマノフ》を握っているだなんて考えてもなかったわけなんですが。

仕方ない仕方ない。



こんな結果ですが勝つビジョンは見えてきました。5cと違ってアクションが少なくて済むので時間切れの心配もなさそうですし。
しばらくは黒単一本で出場していこうと思います。何度も出られればの話ですがね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キラー

Author:キラー
新潟住まいのデュエルマスターズ、遊戯王、プレシャスメモリーズ、Z/Xプレイヤー。
DMvaultの評判のいいデッキ投稿者に名前が載り、下位ランカーになる程度の実力です。

新潟健全会会長。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Duel Masters
THE INTERVIEWS
Twitter
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。