スポンサーサイト


流貴応援隊


明日ってか日付変わったから今日はついにビクトリー1日本一決定戦です。
今年のチャンピオンが決定します。



今年応援するのはもちろんルキさん。
ツイッターのフォロワーであり、ブログの相互リンクもしていて何かと絡む機会の多い新潟勢。


彼が何よりすごいと思うのは、この一週間全くと言っていいほどDMの調整をしている様子がない。
ツイート見てもブログ見てもVGだらけですw

情報封鎖目的で余計なことを漏らさないようにという狙いもあるのかもしれませんが。


関東地区代表が新潟勢なのは昨年のくたさんに引き続き二人目。
くたさんは残念ながら決勝に行けませんでしたが、今年は日本一のトロフィーがガルドに飾られるといいですね!


ルキさんには以前、私が下越勢になったときに下越の案内をしてもらうとかいう話をした覚えがあります。
そのときの待ち合わせで優勝トロフィー持っててもらうと非常に分かりやすいと思うんで頑張ってください^へ^



ここでひとつ耳寄り情報。

昨年度優勝と言えば《アンラッキーダーツ》で《光牙忍ハヤブサマル》を射抜いたことで有名なphoenixさんですが、実はphoenixさんは昨年度の代表8名の中で私が一番交流していた方。

今ではくたさん、UMEBAさんとも多少なり交流はありますが、当時はphoenixさんとしかありませんでした。


そして今年の代表はルキさん以外は知りません。



つまりですよ、
昨年のジンクス通りにいけばルキさんは優勝できるというわけですね^へ^



……戯言でした・へ・へ・





まあ大会前にこんなのを見てくれるとは思えませんが、とにかく頑張ってください。
そんな私は明日はDR頑張ってます。明日は何人いるかなー。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キラー

Author:キラー
新潟住まいのデュエルマスターズ、遊戯王、プレシャスメモリーズ、Z/Xプレイヤー。
DMvaultの評判のいいデッキ投稿者に名前が載り、下位ランカーになる程度の実力です。

新潟健全会会長。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Duel Masters
THE INTERVIEWS
Twitter
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

