

いろいろ

何が好きかってのを。


というわけで声優が大好きなんですね。主に最近の、所謂アイドル声優が中心になりますけど。
とりあえず特にお気に入りの声優を並べておきます。

阿澄佳奈
伊藤静
小倉唯
小野大輔
喜多村英梨
下野紘
杉田智和
高橋美佳子
茅原実里
花澤香菜
福山潤
宮野真守
山口勝平
悠木碧


そして最近流行のアイドル、AKB48も好きだったりします。どちらかといえばSKE好み。

阿部マリア
大島優子
多田愛佳
川栄李奈
倉持明日香
佐藤すみれ
島崎遥香
高城亜樹
高柳明音
松井咲子
松井玲奈
宮澤佐江
横山由依



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キラー

Author:キラー
新潟住まいのデュエルマスターズ、遊戯王、プレシャスメモリーズ、Z/Xプレイヤー。
DMvaultの評判のいいデッキ投稿者に名前が載り、下位ランカーになる程度の実力です。

新潟健全会会長。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Duel Masters
THE INTERVIEWS
Twitter
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

