

vault大会レポ 2012/02/18


正直追記使うような内容はない。

使用デッキ 『夜鷹の夢

4 x 特攻人形ジェニー
4 x 百発人形マグナム
4 x 死神の邪剣デスライオス
1 x 龍神ヘヴィ
4 x 封魔妖スーパー・クズトレイン
3 x ザ・美食秘宝サイキック・イーター
1 x 威牙の幻ハンゾウ
1 x 魔刻の斬将オルゼキア
2 x 暗黒の悪魔神ヴァーズ・ロマノフ
4 x アンラッキーダーツ
2 x 超次元リバイヴ・ホール
4 x 超次元ミカド・ホール
4 x デーモン・ハンド
2 x ローズ・キャッスル

1 x サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
2 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の脅威スヴァ/神の覚醒者サイキック・スヴァ
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 時空の斬将オルゼキア/魔刻の覚醒者G・オルゼキア
1 x 時空の封殺ディアスZ/殲滅の覚醒者ディアボロスZ
1 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト



1回戦 白青赤緑Nエクス@御寿司さん ログ
相手のボードとハンドを処理→相手《サイバー・N・ワールド》引くの繰り返しをしてるうちに殴るタイミング見失って時間切れ負け。


俺たぶん時間制限あるルールにむいてないです・へ。
身内のライドやバイザーによく見られる「長考が多い」ってことはない(というか身内の中でも思考時間は相当短い)んですけど、どうしても確実に勝てる盤面作れるまで殴る気になれないんですよね。結果、場合によっては彼らより試合時間かかるw
その上使うデッキもそういう性質のデッキになってしまうので・・・黒単や5cといった手持ちの中でも勝率高いデッキにはこの傾向が顕著に現れています。

普段のDRも制限時間ないですしね。



・・・はい、これからは時間配分気を付けます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キラー

Author:キラー
新潟住まいのデュエルマスターズ、遊戯王、プレシャスメモリーズ、Z/Xプレイヤー。
DMvaultの評判のいいデッキ投稿者に名前が載り、下位ランカーになる程度の実力です。

新潟健全会会長。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Duel Masters
THE INTERVIEWS
Twitter
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

