

塩沢in糸魚川


コメ返>フィモ
電車遅れて俺がいつ着けるかも分からなかったからなwまた今度!

というわけでDRあるからと呼んでおいてDRなかった確認不足の馬鹿野郎の反省会場がこちらになります。


というわけで上越から塩沢さんを招いてのDR。8月以来の再会です。
ちょっと間に合わないかもと早足にしつつもカメクラに到着。


・・・しかしっ!!
その日はDRがなかったのだ・・・



どうしようかと思ったところに、DR参加要因として呼んでおいたフルイチから「非公認やりますか?」との提案。もちろんやるしかない。
しかも賞品は彼のストレージから好きなカードをもらっていっていい。参加賞として全員1枚、優勝すればさらに1枚。毎度毎度ありがとうございます!

というわけでそこのレポでも。

参加者 5人 (キラー、Cerberus、memory、フルイチ、塩沢)
使用デッキ 『晴れ時計

1 x スパイラル・ゲート
4 x シークレット・クロックタワー
4 x ドンドン吸い込むナウ
4 x キサナティック・X

4 x ファントム・ベール
2 x どんどん掘るナウ
4 x イモータル・ブレード

4 x ケンゲキオージャ~究極火焔~

2 x 神秘の宝箱
4 x 父なる大地
4 x ベイビー・バース

3 x 電磁無頼アカシック・サード


1戦目 白黒緑超次元@Cerberus ○
コンボ炸裂・へ・

2戦目 赤青緑GFゾルゲ@フルイチ ×
引きが悪かったので《イモータル・ブレード》《キサナティック・X》で相手のボードを流す作戦に。
そうしたら間違えて《GF隊少尉 飛剣のエース》と《GF隊中佐 爆音のジャック》をバトルさせてしまう。湧き出てくる《GF 隊総大将 無敵ング》の皆様。

3戦目 白青黒緑コマンドコントロール@memory ○
コンボ炸裂・へ・

4戦目 緑単アルデバラン@塩沢さん ○
コンボ炸裂・へ・

結果は優勝でした。コンボ炸裂・へ・
《龍仙ロマネスク》《時空の神風ストーム・カイザーXX》をいただきました。


その後はフリー。横綱とアルデバランにいろいろと勉強させてもらいました。


なんか短いですね、申し訳ないです。ありがとうございました!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キラー

Author:キラー
新潟住まいのデュエルマスターズ、遊戯王、プレシャスメモリーズ、Z/Xプレイヤー。
DMvaultの評判のいいデッキ投稿者に名前が載り、下位ランカーになる程度の実力です。

新潟健全会会長。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Duel Masters
THE INTERVIEWS
Twitter
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

