スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガルドCS出場


引っ越してきてからは初記事になりますかね。
少しずつ一人暮らしにも慣れてきた気がします。


タイトル通り、3/20に行われるガルドCSに出場します。

身内からはCerberusとバイザーが出場予定です。


ガルドには先日の下越降臨で寄らせてもらいましたが、規模も大きくいい感じの場所です。
エリア代表に送られる金のプレートが2枚置いてあるところもポイントでしょう。実力者も多い店です。


来週のDRに参加して環境を見てくるつもりです。
今日もあったらしいんですが用事で参加することができず。

ついでに対戦経験の浅い紅蓮ゾルゲとスパーリングできたら嬉しいですね。
どうせ優勝してみたいですが、下手に使用デッキに目をつけられるのも嫌ですなw


勝てる前提の烏滸がましい発言ですが…
まあDRは調整目的で優勝できたら儲けものくらいの考えでいきます。
やたら消極的なのがなんだか残念ですが・へ。



使用デッキはほぼ決まってます。まあ察しはつくでしょうw
もし調子が悪いようならということでいくつか候補は考えてますが、そのほとんどが一旦糸魚川へ帰らないと触れもしないという…

糸魚川へ帰るのは卒業式前後、それからCS本番までは数日しかないのでなるべくデッキ変更は避けたいですね。


デッキを回す機会もそう取れないので、少ないチャンスで濃密な調整をしていきたいです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キラー

Author:キラー
新潟住まいのデュエルマスターズ、遊戯王、プレシャスメモリーズ、Z/Xプレイヤー。
DMvaultの評判のいいデッキ投稿者に名前が載り、下位ランカーになる程度の実力です。

新潟健全会会長。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Duel Masters
THE INTERVIEWS
Twitter
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。