スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活と圧敗

春試験も終わりTCG復帰です。
復帰というほど抑えてはいませんでしたが・へ・
先週末から旦那ことmemoryが家に泊まりにきて、一緒に日曜のガルドに出るつもりだったのですが、その日に限って線路の補修か何かで電車が運休。代行バスはあってもDR開始に間に合わない…

つまり出れませんでした。彼は何しにきたのやら・へ・


仕方ないのでその日はデートしようと思いましたが、生憎の猛暑で歩き回る気にもならず。


次は運休とかやめてくださいJRさん!




さて、ここで各種TCGのモチベについてメモ。

DM…手持ちのデッキの調整がうまくいってモチベ自体は高い。新作が組めればもっと上がるはず。

遊戯…《ヴィジョン・リチュア》1枚募集。海竜族のストラクチャーは買うか迷うけど後述のPMのこともあって金はなるべく使いたくない。

PM…始めて一ヶ月。ルールもだいたい理解できたしこれからが本番。6月末には「WORKING'」スペシャルパックも控えているので楽しみ。



という感じです。

調整したデッキはぼちぼちここにも投げていこうと思います。


新作に関してはネタが全くないです。新弾が発売されれば何か思いつくのでしょうがそれまでの繋ぎがほしいので、ネタがある方は是非提供を。
ここへのコメントでもいいですが気付くのが遅れる可能性が高いので、Twitterのリプが一番手っ取り早いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キラー

Author:キラー
新潟住まいのデュエルマスターズ、遊戯王、プレシャスメモリーズ、Z/Xプレイヤー。
DMvaultの評判のいいデッキ投稿者に名前が載り、下位ランカーになる程度の実力です。

新潟健全会会長。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Duel Masters
THE INTERVIEWS
Twitter
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。