

DRレポ 2012/06/10

ついに入賞しました。

日が空いてしまったのでうろ覚えのところがちらほら。
場所 デュエルガルド2号店
人数 30人

使用デッキ 黒単


1戦目 白青黒赤ボルコン ○
序盤からハンデスで削りをかけ制圧。
《ヴォルグ・サンダー》連打でLO勝ち。

2戦目 黒緑速攻 ○
《西武人形ザビ・バレル》でうまく相手を削り、粘りに粘って《霊魔の覚醒者シューヴェルト》まで用意し勝ち。

3戦目 赤青緑獰猛ブラスターNエクス@ユーカリさん ○
先週のリベンジ戦。
ハンデスがうまく刺さり、《ヴォルグ・サンダー》で相手の《サイバー・N・ワールド》を落としていく。
相手場なしからのトップ《獰猛なる大地》《偽りの名 シャーロック》で流されるも、さらに《ヴォルグ・サンダー》で削り勝ち。

4戦目 赤青緑Λ ×
ハンデスで《若頭の忠剣ハチ公》を2度も引く残念な立ち回り。
《封魔ゴーゴンシャック》の妨害もあり、抵抗しきれずに負け。

5戦目 赤青緑Nエクス ○
ハンデスからリズムを掴み、打点生成して殴り勝ち。
対戦相手の方なんですが、あまり舌打ちばかりされるのはちょっと…以前にも同じようなことがあったので直してほしいですね。


結果 3位
ガルドでは始めての入賞です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キラー

Author:キラー
新潟住まいのデュエルマスターズ、遊戯王、プレシャスメモリーズ、Z/Xプレイヤー。
DMvaultの評判のいいデッキ投稿者に名前が載り、下位ランカーになる程度の実力です。

新潟健全会会長。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Duel Masters
THE INTERVIEWS
Twitter
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

