スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘆きの受験生

帰省なう。
来月公務員受験を控えている割には自由な生活を送っています笑
しかしまあ、公務員受験による弊害もいろいろあるわけで。


最近で言えば先日八王子CSに参加できなかったことですね。
せっかく招待状を(若干押し切る形で^へ^)いただいたのですが、CS翌日に市役所の説明会があるため参加できず。
本番はいろいろとあったらしいですが参加していないので何とも言えませんね…

そして、デュエルガルドpresents -Duel Masters Festival- に参加できないこと。
黒単にお誂え向きのサイドデッキ使用特殊ルールとやる気満々だったのですが、残念ながら試験日…
というか9月の週末は全て試験なのです。

こちらは最近黒単を使い出した人が多い新潟健全会会員に頑張ってもらいたいです。
後は新潟にいる身内を使いに出すかもしれません・へ・


一次試験が終わればある程度の自由を得られるので権利戦には間に合いそうです。
エリア予選地域も念願の北陸括りと聞いた覚えがあるので、参加できそうであればしていきたいですね。

試験日程とも相談ですが。


そんな中でも今日は久々に塩沢さんに会わせていただき、バイケン搾取ロシアンデュエルを中心に短い時間ですが手合わせしてもらいました。
帰省前には帰ってきたくたさんにも会えましたし、先日vaultのランカーにも復帰できましたし。

なんだかんだで遊ぶとこはちゃっかり遊んでますね笑


とにかくきっちり合格を決めてしまえば後は自由なわけなので、今年でしっかり決めてしまいたいと思います!

というわけで前々から言ってましたが、9月いっぱいまではDRには参加できません。
10月から復帰する際には3号店もできているわけですが、どちらに行くかはその時の様子で判断したいと思います。
土曜学校は変わらないと思うので、DR日程が会わないようから2号店ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キラー

Author:キラー
新潟住まいのデュエルマスターズ、遊戯王、プレシャスメモリーズ、Z/Xプレイヤー。
DMvaultの評判のいいデッキ投稿者に名前が載り、下位ランカーになる程度の実力です。

新潟健全会会長。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Duel Masters
THE INTERVIEWS
Twitter
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。