スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

権利戦最終日

今回はモリーさんの車でまるくるさん、memoryと共に行動しました。

ガルド2号店と1号店のダブルヘッダー。その結果やいかに…
場所 デュエルガルド2号店
人数 30名
使用デッキ 白青黒ガーディアン

1戦目 白青黒《至宝 オール・イエス》@まるくるさん ×

先々週の権利戦で負けた相手。
初手の《マインド・リセット》を空振ったときに既に嫌な予感がしていたのが的中。
《神託の守護者ミント・シュパール》のスリリング・スリーが見事に超次元呪文をボトムに叩き込み、盤面を捌ききれず負け。


その後2回戦でまさかの《クリスタル・アックス》登場に負け、土下座戦争でも優勝を果たしたまるくるさん…



その後場所を移動し、まるくるさんやサマさん、ユーカリさんなどはHOT BOXへ。
私とモリーさんとmemoryはガルド1号店へ向かい、最後の権利戦に。


場所 ガルド1号店
人数 7人
使用デッキ 白青黒ガーディアン

1戦目 黒緑超次元@memory ×
得意な相手でありスパーリングでもほとんど勝てていた相手ですが…
序盤にドローソースが引けずハンデスも1本。《イモータル・ブレード》を《解体人形ジェニー》に叩き落とされ劣勢。
《時空の封殺ディアスZ》の殲滅返霊で墓地の呪文をデッキへ戻され《神託の守護者ミント・シュパール》も機能せず。



そんなわけで権利戦は3回出場、最高3位という結果に終わりました。
つまり権利は取れなかったわけですね・へ・


他の用事が重なったりで参加できる回数が限られてたのが痛かったですね。
それとデッキが運を重要視するものなのに肝心なところで引きが弱かったのが勝ちきれなかった原因ですかね…
実力不足です。

デッキ自体にはとても自信があったんですがね。スパーリングの時点では勝率も高かったですし。
デッキ作りに協力してくれたくたさんにはこの場で改めてお礼を申し上げます。
レシピは別記事で公開しますね。



残念ではありますが仕方ありません。今後は権利を取った人達のサポートに協力したりしようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キラー

Author:キラー
新潟住まいのデュエルマスターズ、遊戯王、プレシャスメモリーズ、Z/Xプレイヤー。
DMvaultの評判のいいデッキ投稿者に名前が載り、下位ランカーになる程度の実力です。

新潟健全会会長。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Duel Masters
THE INTERVIEWS
Twitter
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。