

新潟健全会第二章幕開けに向けて

もうオワコンだなんて言わせねーよ!

先日からちらほら話が出てた新潟健全会CSの開催を改めて宣言し、この記事に概要をまとめておきます。

ゆうて身内でわいわいやるのに大層な名前をつけただけなんですけどね・へ・
・日時
2012/12/22 20:00~(予定)
・場所
メンバー全員が参加可能になることを考慮して、DMvault対戦ルームを使用させていただきます。

・参加資格
2012/12/01時点で新潟健全会のメンバーであること


・大会規定
対戦形式は参加人数によって決定させていただきます。

特別ルールとして、現在タカラトミーにより指定されている殿堂入り、プレミアム殿堂入りカードの他に以下のカードを使用禁止とします。

・「ガチンコジャッジ」能力持ち及び「ガチンコジャッジ」に影響を及ぼす能力を持つカード

・《黙示護聖ファル・ピエロ》
・《怪盗パクルパン》
・《バキューム・レイ》
・《白騎士アトミック・ゲイナー》

・《チェレンコ》
・《掘削機装エンター・ザ・ショベル》
・《ホルルン》
・《罪神イザナ》
・《ルナ・トライデントタワー》
・《シンカイマンモー》
・《裏切りの親衛隊ペッパー》
・《バキューム・クロウラー》
・《キング・シャロンホルスト》
・《ロスト・ウォーターゲイト》
・《フォース・アゲイン》
・《ドンドン吸い込むナウ》

・《暴虐虫タイラント・ワーム》
・《卵胞虫ゼリー・ワーム》
・《抹殺のサグ・パニール》
・《テレスコープ・ホルン》
・《死神盗掘男》
・《盗掘人形モールス》
・《ギガゲイル》
・《希望の親衛隊ファンク》
・《呪怨秘宝バキューム》
・《封魔デスゲイター》
・《萎縮の影チッソク・マント》
・《魔刻の騎士オルゲイト》
・《魔道凶獣バラムゲイナー》
・《暗黒GUY ゼロ・ロマノフ》
・《殺戮の羅刹デス・クルーザー》
・《残虐覇王デスカール》
・《拘束の影メリコミ・タマタマ》
・《悪魔の契約》
・《どんどん掘るナウ》
・《バキューム・ジェル》
・《吸魂バキューム》

・《紅風の盗賊ビューラー》
・《甲神兵クエロス》
・《紅神龍バルガゲイザー》
・《マグマ・ゲイザー》
・《スクリュー・ロケット》

・《盗賊の盾》
・《掘師の銀》
・《特攻の菊》
・《超神龍バイラス・ゲイル》
・《殺戮の化身》
・《裏切りの親衛隊シウバ》
・《フェアリー・スコップ》

・《電脳妖魔メルゲイナー》
・《滅殺鉄拳オニジゴク》
・《鎧亜戦隊ディス・ピエロ》
・《悪魔精霊バルホルス》
・《霊菌樹ニョキタリス》
・《陰謀と計略の手》
・《ラスト・バイオレンス》


・《時空の銃姫エイプリル/鎮魂の覚醒者デス・エイプリル》
・《ガチンコ・ピッピー/零戦ガイアール・ゲキドラゴン》
・《アクア・アタック〈BAGOOOON・パンツァー〉/弩級合身!ジェット・カスケード・アタック》

※今後の相談次第で変更の可能性あり


また、以下に挙げるカードの中から3種類以上且つ計10枚以上をデッキに含めることとします。
(このリストは現在作成中です)







…とまあ大袈裟な感じでルールとか発表してるんですが、現状は特に賞品とか出る予定もないのでお気軽に参加してください。
賞品出ないならやんねーよとか言うなよ!泣

あくまでも交流を深めようとかそういうことなんで。


健全会のメンバーは12/8までに参加不参加の意思を提示してもらいたいのでよろしくお願いします。
この記事へのコメントよりTwitterのリプライの方が気づきやすいのでできればそちらで。


参加希望者が4人以下ならやらないんでそこんとこよろしく・へ・
参加希望者が増えるごとに準備のやる気も増して投入リストとかも早目に仕上げられるんでね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キラー

Author:キラー
新潟住まいのデュエルマスターズ、遊戯王、プレシャスメモリーズ、Z/Xプレイヤー。
DMvaultの評判のいいデッキ投稿者に名前が載り、下位ランカーになる程度の実力です。

新潟健全会会長。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Duel Masters
THE INTERVIEWS
Twitter
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

