

メモ


とりあえず1箱買うのは確定なんだけど、保険はかけておいた方がいいかな。
新弾カードの欲しいものリスト。



永遠のリュウセイ・カイザー ×2
DNA・スパーク ×1
転生スイッチ ×5
地獄門デスゲート ×4
超次元ごっつぁん・ホール ×4
ボルシャック・スーパーヒーロー ×2
ジェラシー・ベル ×1
ディス・フルド・ドラグーン ×2
湧水の光陣 ×4


先述のとおり箱は買うんですが、それだけでこれら全て集まるわけはないだろってことで。
買った内容を見て、改めて足りなかったものをリストアップするんで、糸魚川勢は把握よろしくお願いします。

コモン、アンコモンはまあ揃うだろうという仮定で今の段階では割愛。《湧水の光陣》だけは確実に4枚にしておきたいので。こちらは再度リストアップするときに足りなかった部分だけ追加で入れます。

一応ここに書かれていないレア以上は提供してもいいよということなので、トレードの際は気軽にどうぞ。ただし当たっていればね・へ^


あとドラコン以外の新弾カード使ったデッキが2つくらい脳内でできつつあるんですが、今携帯更新で手間がかかるので明日以降で。
といっても片方は基盤がまとまっただけで肝心のメインがどうなるか分からないんですよね…


最近対人戦どころかカードにあんまり触ってないなー
=それでも少しは触っている

「金沢CSを境に仮引退」はどうやら不可能だったようです・へ・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キラー

Author:キラー
新潟住まいのデュエルマスターズ、遊戯王、プレシャスメモリーズ、Z/Xプレイヤー。
DMvaultの評判のいいデッキ投稿者に名前が載り、下位ランカーになる程度の実力です。

新潟健全会会長。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Duel Masters
THE INTERVIEWS
Twitter
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

