

これは良企画


コメント返信
>ユリてっぽう
除去蔓延自体は嫌いじゃないんだけど、あんまり簡単に破壊され続けても困りものだよね。
《スターダスト・ドラゴン》の効果は処理が複雑だから、小学生向けという建前のDMで再現するのは難しそうかな。


2012年再録パック発売決定! キミの一票が内容を決める大投票!

模試過去問3つを一気にやって疲れたので、息抜きがてらにS2さんのところを見たらこの記事を発見。
早速投票してきました。

SR枠
1位・魔刻の斬将オルゼキア(DM-25)
2位・恵みの大地ババン・バン・バン(DM-36)

VR枠
1位・サイバー・G・ホーガン(DM-36)
2位・叫鬼 ジャミング・ビート(DM-28)

R枠
1位・リーフストーム・トラップ(DM-36)
2位・特攻秘法カースガイ(DM-36)

UC枠
1位・威牙忍ヤミノザンジ(DM-29)
2位・未来設計図(DM-36)

C枠
1位・超次元シャイニー・ホール(DM-36)
2位・超次元フェアリー・ホール(DM-36)


せっかくの機会ですし自分が欲しいものをチョイス。ネタ要素皆無です、自分の中では。
お馴染みの《斬隠蒼頭龍バイケン》がないのは、どうしても上記のSR2枚が欲しかったのと結局DM-29のものにしか興味が持てないから。
流通が増えれば手に入りやすくなる、という考え方はありなんですが、それだけではこの2枚の選択肢をずらすほどの理由にはなりませんでした。

《特攻秘法カースガイ》と《爆進エナジー・スパイラル》で迷いましたがこちらを選択。今になると選択を間違えたような気がします。
殿堂カードにも欲しいものはあったのですが、仮にダブついたりでもしたら困るので今回は候補から削除。

2回以上の投稿は全て無効になるということでネタカードを捩じ込んでくる可能性は低いでしょうし、みなさんの願ったカードがしっかり反映されるでしょう。
是非投票してみてください。できれば私と同じ組み合わせで。


では、明日は試験本番なので頑張ってきます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キラー

Author:キラー
新潟住まいのデュエルマスターズ、遊戯王、プレシャスメモリーズ、Z/Xプレイヤー。
DMvaultの評判のいいデッキ投稿者に名前が載り、下位ランカーになる程度の実力です。

新潟健全会会長。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Duel Masters
THE INTERVIEWS
Twitter
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

