

指で弾く コイン見つめた


久々に組んだ。



No buts!

2 x 黙示賢者ソルハバキ
1 x 光牙忍ハヤブサマル
4 x 光器クシナダ
2 x 究極銀河ユニバース
3 x JK神星シャバダバドゥー
2 x リバース・トーン

1 x アクア・ハルカス
4 x クゥリャン
1 x 蒼狼の始祖アマテラス
2 x サイバー・N・ワールド
3 x 超次元エナジー・ホール

1 x ダンディ・ナスオ
4 x 霞み妖精ジャスミン
3 x 青銅の鎧
4 x 次元流の豪力
3 x 母なる星域

2 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
2 x イオの伝道師ガガ・パックン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x 時空の尖塔ルナ・アレグル/要塞の覚醒者ルナ・アレグリア
1 x ギル・ポリマのペンチ/幻惑の魔手ドン・マシュマロ
1 x ブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x タイタンの大地ジオ・ザ・マン/貪欲バリバリ・パックンガー


AKB48のじゃんけん選抜大会でベスト4に入れるくらいジャンケンに連勝できれば、確実に勝てるといえるほどのアドバンテージを叩き出せることで有名な《JK神星シャバダバドゥー》。
キャントリップクリーチャーや超次元カードでクリーチャーをキープして、《JK神星シャバダバドゥー》とできれば《光器クシナダ》まで用意できれば安泰。
あとは気合いでジャンケンに勝利し《究極銀河ユニバース》《リバース・トーン》《母なる星域》を手札に用意。そこから《究極銀河ユニバース》のエクストラウィンで勝利します。

コンボパーツはジャンケンに勝利せずともターンが経過すれば勝手に用意できたりもするので成功率は悪くないです。
ハンデスでボロボロにされても《サイバー・N・ワールド》で回復できますし、以前よりは安定してきたと思います。

ファンデッキとしてもいい部類なのではないでしょうか。
バイザーは《JK神星シャバダバドゥー》あるから組めるんじゃないかな?《サイバー・N・ワールド》《母なる星域》辺りが無理そうだけど。



コメントの投稿

非公開コメント

まぁパーツ足りないけど
ちょっと組んでみたいかも
プロフィール

キラー

Author:キラー
新潟住まいのデュエルマスターズ、遊戯王、プレシャスメモリーズ、Z/Xプレイヤー。
DMvaultの評判のいいデッキ投稿者に名前が載り、下位ランカーになる程度の実力です。

新潟健全会会長。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Duel Masters
THE INTERVIEWS
Twitter
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

