スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月は何も知らず 低くエンジンが響いてた


《斬隠蒼頭龍バイケン》31枚を含むファイルが行方不明。
忘れた頃にひょっこり出てくることを祈ってデッキ紹介へ。


夜鷹の夢

4 x 特攻人形ジェニー
4 x 百発人形マグナム
4 x 死神の邪剣デスライオス
3 x 威牙忍ヤミノザンジ
1 x 龍神ヘヴィ
4 x 封魔妖スーパー・クズトレイン
2 x 冥府の覇者ガジラビュート
1 x 魔刻の斬将オルゼキア
3 x 暗黒の悪魔神ヴァーズ・ロマノフ
4 x アンラッキーダーツ
3 x 超次元ミカド・ホール
4 x デーモン・ハンド
3 x ローズ・キャッスル

2 x サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
2 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の脅威スヴァ/神の覚醒者サイキック・スヴァ
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 時空の封殺ディアスZ/殲滅の覚醒者ディアボロスZ
1 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト


何時の間にか環境メタとして機能するようになった黒単。

白青緑超次元には《百発人形マグナム》とハンデス連打が刺さり11戦負けなし。
《エンペラー・キリコ》系統には《時空の不滅パーフェクト・ギャラクシー》さえ出されなければ好相性。
《邪神M・ロマノフ》系統はハンデスで5マナ域に達するまでにハンドを切らせ、トリガーなどでボードのクリーチャーを処理できれば制圧できます。
白黒緑超次元には《冥府の覇者ガジラビュート》がよく刺さり、青黒超次元はあまり相性はよくありませんが勝率4割弱はキープできています。
様々なメタカードを保有しているため地雷耐性もなかなかありますしね。

本当に辛いのは速攻くらいではないでしょうか。


昨日の権利戦レシピとの変更点は《ブラック・WILLOW・カイザー》を《サンダー・ティーガー》に。
現在《時空の斬将オルゼキア》を所持していないため《ブラック・WILLOW・カイザー》を投入していたのですが、AT除去目的ならば《時空の封殺ディアスZ》がいる上、デーモン・コマンドでないことにようやく気がつきさすがに投入する意義がないということで変更しました。
早く《時空の斬将オルゼキア》がほしいです。財布に余裕があれば覇王伝ガチ!を買いたいのですが・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キラー

Author:キラー
新潟住まいのデュエルマスターズ、遊戯王、プレシャスメモリーズ、Z/Xプレイヤー。
DMvaultの評判のいいデッキ投稿者に名前が載り、下位ランカーになる程度の実力です。

新潟健全会会長。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Duel Masters
THE INTERVIEWS
Twitter
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。