

AKB0048 声優選抜予想


当たっても何もないけどせっかくなので。


まずは1次審査を通過した30名をリストアップ

AKB48(17人)
石田晴香、市川美織、岩田華怜、多田愛佳、片山陽加、小林茉里奈、佐藤亜美菜、佐藤すみれ、鈴木紫帆里、鈴木里香、竹内美宥、近野莉菜、仲川遥香、仲谷明香、仁藤萌乃、藤江れいな、渡辺麻友

SKE48(8人)
酒井萌衣、佐藤実絵子、中西優香、秦佐和子、原望奈美、古川愛李、矢方美紀、矢神久美

NMB48(4人)
小笠原茉由、木下百花、中川紘美、三田麻央

HKT48(1人)
村重杏奈

推しメンは太字にしてみました。しかし今回の予想にそういった私情は挟みません。純粋に今まで見てきた中での声優の技量や大人の事情などを予想しながら判断します。

13日に行われる最終オーディションでここから9名に絞られるわけです。
選抜メンバーはメインキャストだけでなくこのアニメの主題歌を担当します。

というわけで予想です。
といってもSKEの一部、NMBとHKTには詳しくないのである程度知っているメンバーのみで。





当確
仲谷明香、渡辺麻友、秦佐和子

この3人は確実に入ってくるでしょう。
なかやんは最大のネックであった事務所イベントとの日程被りを攻略。アニメ作品に出演した経験もありますし、確実に通るでしょう。逆に通らなければ事務所イベントを蹴った意味が(
まゆゆは演技面もそれなりに期待できそうですし、1次通過者唯一の選抜常連。アニメの人気確保のためにも必要な人材です。
秦さんはテレビ番組の企画のアニメにも出演していますし、SKEの二次元同好会二代目会長。声の幅もありますし、支店の中では頭一つ出ています。

可能性高
市川美織、多田愛佳、佐藤亜美菜、古川愛李

最終オーディションの選考方法は分かりませんが、演技が酷いものでさえなければレモンは入ると思います。ネタ要素でwww
らぶたん、亜美菜も声だけなら割と向いてますからね。演技面を計る機会が少ないので判断材料がなくこの位置に。亜美菜は「森田さんは無口。」に出演していて見たことはありますがあまり印象が無かったので・へ・
あいりんは秦さん同様にのらのらの〜らの出演経験で評価。あのときもそんなに悪くはなかったですし。


あとは結局私情を入れてしまいますがはるきゃんまりんちゃんすーちゃんは欲しい!
でもそれだと10人になってしまうのでまりんちゃんはさようなら・・・

というか合格メンバーで気になるのがかれん、しほり、竹内先輩、チカリナ、萌乃。
そういう演技するのか気になりますねー。



・・・なんだかんだ書きましたが、

結局お前らじゃ本物の声優様には適わねーんだよ!!!

選抜メンバーをメインキャストにするにしても、ちゃんと実力派の本物の声優もキャスティングしないと不味いですよー
どんなに製作スタッフを大手にしたって、中身がちゃんとしてなきゃ人気なんか出ませんよ。

キャストで見るアニメ決めてる私が言うのもあれですがw

共演させるのも平野綾や水樹奈々のような一般知名度の高い人を優先するようなことはせず、実力派の人をしっかりキャスティングしてほしいです。
あ、別に2人は演技ダメと言ってるわけではないですよ。平野綾に関しては演技うまい声優としてよく例えに出しますしね。



あとは当日のオーディションに期待ですね。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キラー

Author:キラー
新潟住まいのデュエルマスターズ、遊戯王、プレシャスメモリーズ、Z/Xプレイヤー。
DMvaultの評判のいいデッキ投稿者に名前が載り、下位ランカーになる程度の実力です。

新潟健全会会長。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Duel Masters
THE INTERVIEWS
Twitter
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

