スポンサーサイト


復活しました


風邪治りましたー
これからまた頑張っていきます。

そんなわけで休んでる間に出た情報を整理中。まずはその第一弾。
AKB0048の声優オーディションについてです。


最終公開オーディション通過者

AKB48(6人)
佐藤亜美菜、岩田華怜、仲谷明香、佐藤すみれ、石田晴香、渡辺麻友

SKE48(2人)
矢神久美、秦佐和子

NMB48(1人)
三田麻央

審査員特別枠(4人)
竹内美宥(AKB48)、村重杏奈(HKT48)、木下百花(NMB48)、古川愛李(SKE48)


(個人的意見も含めた)私の予想
仲谷明香渡辺麻友秦佐和子
市川美織、多田愛佳、佐藤亜美菜、古川愛李
石田晴香佐藤すみれ

9人中6人的中。中々の観察力。といっても上段3人は決まってたようなもんですけどね・へ・
特別枠であいりんも入ったので7でもいいかな。

レモンはやっぱり無理でしたねー。ネタ方面に走らなかったのはありがたいですけどね。


あとは作品完成を待つのみですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キラー

Author:キラー
新潟住まいのデュエルマスターズ、遊戯王、プレシャスメモリーズ、Z/Xプレイヤー。
DMvaultの評判のいいデッキ投稿者に名前が載り、下位ランカーになる程度の実力です。

新潟健全会会長。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Duel Masters
THE INTERVIEWS
Twitter
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

